2016年3月28日月曜日

197日目「いっぱい釣ったヤツ」

スズキを釣ってきました。

 割りと馬鹿みたいに釣れた

 可愛い顔してる


けっこう捌くの大変すぎて写真少なかった。。。
昆布締めつくります
スズキを三枚に降ろして
塩してコブではさむだけ。
カルパッチョつくった

 塩とオリーブオイルで味付けして焼くだけのポワレ

 頭焼いただけのカマ焼き

 フライも作った

 淡白だからフライみたいなのはすげーうまい。

さて、パスタ作ります。
 そしてパスタになったのを撮り忘れた。
うまかったけどね。


カマ焼いたやつで出汁も取ります。
これはまた別で使う感じです。


ぎょろり。

あとはヅケと吸い物も作ったのに写真撮ってなかった。。。
写真ミスったなー。

でもすげーうまかった。
しかしスズキは釣りに行くとスズキしか釣れないんだね。
スズキは馬鹿みたいにかかるんだけど、全然他の魚釣れなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿