2016年3月29日火曜日

198日目「かけて焼いたヤツ」

急に食べたくなるものと言えば

ドリア

小麦粉とか牛乳とかいれてホワイトソース作ります。
 ホワイトソースってダマにならないように作るのめんどくさいよね。。。

うちのマンションの周りには謎にローズマリーが生えまくってるのでちぎってきます。
 パセリは買ってきましたね。
 パン粉とパセリのみじん切りを混ぜますよっと。
 鯖とローズマリーとにんにくとかで下味つけます
 おしゃれな雰囲気

さて先程のホワイトソースを米にかけます。
米が土鍋で炊いたやつだから焦げてますな。
 なんか美しかねーな。
 こちらは香草パン粉焼きってやつですね。
洒落てますなー。
モテそうだなー。

 できた。



どう考えてもモテ飯ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿