2014年2月13日木曜日

134日目「北のヤツ」

北海道に行ってきました。

寒いね。

「今日は0度だから暖かいね」

だってwww

水が凍る温度で暖かいわけねーだろっつーの。
さみいっつーの。

 しかし北海道といえばあの安心と信頼の佐藤水産の聖地。
そんな佐藤水産でホッケ買ってきたよ。
 なにこのデカさ。。。

佐藤水産はこのブログのアクセスランキング1位の「鮭のヤツ」でお馴染みの名店。


 とりあえず焼いただけ。

でかい。
うちの一番大きい皿に載らないよ。

 正直ホッケってきらいじゃないけど、そこまでうまい魚だと思っていませんでした。

しかしこのほっけうまい。
うますぎる。
 常人ならここまでで満足。

 しかしここまで食うのが俺流。


そういえば29歳になりました。
ハタチくらいから中身何も変わってない気がするけど。

で誕生日プレゼントももらいました。

トースター。

イケてるね。

ブログの横に欲しいものリストあるからまだまだ受け付けてるよ!

もらったのはこの2つ。




0 件のコメント:

コメントを投稿