2014年2月16日日曜日

135日目「居酒屋みたいなヤツ」

なんか変な時間に飯食ったから変な時間に腹減った。
趣味ダイエットの私としてはここで豚の様に炭水化物を食らうわけにはいかない。

低カロリー、高タンパク、美味しい!

カワイイは作れる!

なんでもいいけど「カワイイは作れる!」ってなんか高須クリニックっぽいよね。

さて


 丁寧な作業でお馴染みのわたくし
 トマトを湯剥きします。

湯剥きしている光景は撮り忘れました。
 伝説の中華鍋に油をたっぷり
 トマトどーん
 ツナもいれて、今度は卵どーん
 またまた佐藤水産のホッケを焼きます。
安心と信頼の佐藤水産。


※左上に写ってるのはご飯ではない。
雲です。霞です。



 ほっけこの前のヤツのほうが美味かったかな。

それにしてもトマトと卵の相性って異常。
そしてダイエット中のビールのうまさ異常。

0 件のコメント:

コメントを投稿