2015年8月11日火曜日

181日目「ナス揚げたヤツ」

世界で一番うまい野菜はナスだと思うんだよね。
どう考えても間違いないと思う。

まぁブロッコリーが一番まずい食い物なのも間違いないけど。


 ナスを揚げます。
ナスは油と相性がいいので、じっくり揚げて、あとは醤油で味を整えただし汁につけて揚げびたしにしましょう。


さて
 玉ねぎとにんにく
 炒めて、トマト缶をぶっこんで、トマトソース作ります。
 さて、サンマさんです。


はらわた引きずり出して、筒切りにしていきます。
 小麦粉をまぶして




 素揚げします。
まぁ揚げ焼き的な感じかな。



サンマがカラッと揚がったら、さっき作ったトマトソースをかけます。

なんかご飯がなかったからノリでパンも焼いたよ。
何が何だかよく分からない食卓になりました。



まぁ一つ一つはうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿