2015年12月24日木曜日

194日目「殻剥いて鍋にしたヤツ」

最近あんまりにもブログの更新が少ないからっていうので、ファンから怒られました。
なんか仕事じゃないのに、怒られると意味が分からないね。
てことで沢山更新したので見て下さい。

あと、言い訳すると最近カメラの調子が悪くて更新が滞ってたのよね。
なんか良いカメラ買って下さい。

さて、牡蠣がいっぱい届いたよ。

 牡蠣って殻むくの馬鹿みたいにめんどくさいよね。

手を怪我しそうになりながら全部剥きましたよ。
 殻はこちら。
さてさて、生で食べたいところだけど、仕事的に牡蠣にあたるわけにはいかない重要な仕事があったため、泣く泣く火を通すことにしました。
火を通すならやっぱりいちばん美味しい食べ方にしたいなということで、牡蠣鍋にします。

 いやー鍋のセンスがピカイチだね。
コンロもしゃれてるなー。
鍋用のアク取りお玉とか牡蠣鍋用に買っちゃったよね。





過激にうまかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿