2013年1月20日日曜日

5日目「肉塊煮たヤツ」

深夜に肉塊を用意。

 お安い。
 ところで、「ビーフシティ」どこですか??

 【材料】
・肉塊
・人参…適当
・玉ねぎ…適当
・じゃがいも…適当
・ピコロス…残ってたヤツ
・ローレル…2枚くらい
・ル・クルーゼ先生…煮込みには一番重要
・赤ワイン…適当
・ビール…作りながら飲む用
・セロリ…1本くらい


 刻んで塩コショウ。



 野菜は面取り。
 このとき深夜2時くらい。
 気分はだいぶハイ。

 玉ねぎ炒める。


 肉塊を焼く。
 他の野菜も炒めて。
 面取りしたカスももったいないのでいれます。
 溶けちゃうので入れてもわかりません。

 野菜を適当に炒めたら、
 焼いた肉も全部ぶち込んで煮るだけ。
 似てたらセロリ入れ忘れてたことに気づく。
 偉い。
 あと入れセロリ。
まぁなんとかなる。

ル・クルーゼ先生で煮込みます。

付け合せにパン焼きます。



 粉入れてスイッチ・オン。


 どこのうちにでもある大理石の製パン台へ。
おっぱいの柔らかさが目安。(Fカップくらいかな)
 これまたどこの家にでもあるスケッパーで切り分け。








 焼いたらくっついた。

 盛りつけたらゲイっぽくなった。
突撃隣のゲイご飯。



 ゲイっぽいけどうまかった。
 生ゴミは土に還します。
 環境派ゲイ。
 ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿