2013年4月7日日曜日

32日目「お好み焼いたヤツ」

なんか更新さぼってた。
でも色々作ってたんで一気に更新して行きたいと思う所存でございます。
3月に色々と食材を漁りまして、在庫一掃第一弾として、

「なんだこの粉!?焼いちまえ!」

という魔女狩り的企画。

とりあえず粉
きゃべつ
 ハイパー千切りタイム

さっくり仕上げるために、山芋
卵も入れる。

 天カス
 ネギ

なんとなくゆるい気もするけど焼きます。

あっ…

なんか流体力学の教科書に出てきそうな感じの形になった。

奇跡の美容整形術




つぎは謎の缶詰。
オイルサーディンとな。

玉ねぎ刻む。
なんか暗いな。。。
 もりっと乗っける。
 焦げ目がつくくらいまでトースターで焼く。
 10分ちょいかな。
 マヨネーズ
 ばかうま。

最近今日の大皿シリーズにはまってますよ。
Amazonに売ってないのね。

今回は
大根の豚バラ炒め

けっこう引くぐらい簡単でうまい。
さすが世界の味の素。
いつもスポット広告ありがとう。

作り方は超簡単。
大根炒めます。
 完成です。




 なんか昨日使った七輪あるし、スルメでも焼こうかね。


ワンピースのイカロス・ムッヒを思い出すッヒ。



 ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿