2013年12月14日土曜日

104日目「ムール貝のヤツ」

こないだコストコで大量のパスタを買い込んだ。
もはやパスタだけで生きていく所存。
ゴッドファーザーのDVDを観て、イタリアンマフィアに憧れているわけではない。



マイケルかっこいい。
ゴッドファーザーは古い映画のはずなのに全然古臭くないね。
なぜなら彼らはTraditionalなスーツスタイルだから。
落合先生!


さて。

玉ねぎはマフィア的に細かく刻みます。
敵を痛めつける感じですかね。

 この細かさマフィア的。
 オリーブオイルでにんにくをにいためてマフィアの香りをつけます。
 玉ねぎどーん。
 なすもどーん。
 こないだ作った残りのトマトソースどーん。
 マフィアの食べ物、ムール貝。
 トマトソースができてきたら…。
 ムール貝どーん。

これでほぼシチリア。
マフィアのパスタはちょっと太め。

 どーん。
 マフィアっぽい。


ゴッドファーザー見ながら食べました。
やっぱりゴッドファーザー2が一番好き。


0 件のコメント:

コメントを投稿