2013年12月28日土曜日

110日目「トマト缶のヤツ」

身長184cm、体重は82kg。小栗旬が激太りした程度の僕です。
体重差たったの20kg。つまりほぼ小栗旬です。
ていうか小栗旬です。こんばんは。

そんな私の趣味は美容です。
憧れは桐谷美玲ちゃんです。
憧れの桐谷美玲ちゃんを目指して毎朝白湯を飲んでます。グラノーラも食べてます。
セブンスター吸いながら。

そして趣味で嗜んでいるのは総合格闘技。
まるで人みたいなゴリラと戯れています。

そう、綺麗の秘訣は朝の白湯と、グラノーラ、そしてちょっぴり総合格闘技☆

昨日人みたいなゴリラに筋トレさせられて首がまわらない☆
そして自分がどこに向かっているのかも分からないっ☆

さて、
左から豚肉選手、玉ねぎ先生、セロリくん、にんにく
炒めます。
炒め方は桐谷美玲ちゃんがお肌を洗うようにやさしく。
 トマト缶ぶっこみます。
ぶっこみ方はワンツーから左フック、そして右ミドルキックをぶち込むイメージ。
全部キマればK.O.だね☆


 どーん。
 チーズかけても美味しい。
 ビールうめーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿